Cocoro

~ある日の足どり~

ある日の足跡…

2014-02-07 21:50:00 | グルメ
2月6日の夜にGチャンから女子会の会議のこと、2月中に予約するスタジオのことで連絡が入った

そのスタジオ、Gチャンは初めて行く場所で
予約した日は私が付き添って行けない日

…というわけで、前もって場所の説明をする日を作ることになった
そして女子会の会議は2日後の8日夜
なのに、何の打ち合わせもしていなければ議題作成もしていない
これまた問題じゃない?と急遽7日にスタジオへの道順案内と共に会議の打ち合わせをすることに

その打ち合わせ場所は夕飯を食べながらしよう!ってなって
前々から「行ってみたい♪」と言っていた同級生のお店『学園坂バール kanoya』(フェイスブック ページ)に行くことにしました

Gちゃんとの待ち合わせは17時半頃、私がその辺りに着いたのが15時頃
必ず通る帰り道だけど、滅多に改札を出ることはない駅なので堪能することにしました♪
まずはウロウロ~o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oウロウロ~
成城石井や雑貨店に薬局とウィンドウショッピング~
少し疲れたので座れる場所探しーで待ち合わせ方向へ
ウロウロ~o(∼。∼*o)=3=3ヘロヘロε=ε=(o*∼。∼)oヘロヘロ~
思う場所が見当たらず、結局少し離れた駅構内にあるCAFEE CIAO PRESSOでアイスショコラータを飲みながら休憩することに
これチョコ濃厚でメッチャ美味し時間稼ぎをするためにゆっくり飲もうとするんだけど思ってたより早くなっちゃった

何とかギリギリまで粘って待ち合わせの改札へ
そしたらその改札前にある場所に招かれた

「どもども」気分で中入る(笑)

少ししてGちゃんと合流し、スタジオへと案内して『学園坂バール kanoya』(フェイスブック ページ)へ向かいました
中に人はいるものの【CLOSE】の札と【OPEN19:00~】の案内
到着したのは18:30
引き戸がガラス格子になっているので店員Kサンと目が合い、思わず手を振る(*^▽^*)ツ"
同級生が出てきてくれて、中に入れてくれた…恐縮です―
OPENの少し前からオーダーしてくれて、待ち時間に会議の打ち合わせをしました
打ち合わせの途中で速攻に頼んだバケツポテトがテーブルに
食べ始めると思考回路がストップしちゃって進まない(笑)

食べることに集中することにしました

次々やってくるお料理はどれもこれも美味しいですが、私たちのオーダーミス!
超~~~オイリ~~なものばかり頼んでいます
まっ!美味しいからいっか

デザートまでフルコース食べて外に出ると吹雪…
滅多に降らない地元でもバス停からのアスファルト道
足跡つくくらい、うっすら積もってました

寒かったけど、たーんと食べて少し体が温もってたかな♪
ほどよい感じにも思えた雪の夜でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (SAN)
2014-02-10 11:30:32
画像見ながらこれはちょっと~???!って思っていたら、注文ミスって書いてたから笑った。
いきなりのバケツポテトにはギョッとしたし(笑)

開店前から入れてもらえて良かったね(^_-)☆
返信する
Re:(笑) (koro)
2014-02-10 17:52:37
SANチャン☆
あらっ!やっぱ注文ミスってる?笑
けどね、オイリー何だけどオイリーな感じがしなかったの(不思議)体調的に油を欲していたのかもしれない(^^*)
バケツポテトは注文ミスってないよー
そこは正解だから―♪ポテトはどのタイミングで頼んでも私の場合は正解なのです―ヽ(^▽^*)ノ
返信する

コメントを投稿