Cocoro

~ある日の足どり~

まどもあぜる

2012-08-09 21:33:14 | ランチ
フランス語で独身女性を意味する「まどもあぜる」

昨日はそんな店名のまどもあぜる9号館に行ってきました

洋風な雰囲気感じる店名だけど、THE 和食亭~って感じの店で
注文したのは親子丼(笑)

独身女性が多いわけでもなく
どちらかと言えばサラリーマンが多い大衆食堂でした


親子丼の味も至って普通だったけど
ご飯のつゆだく感は結構しゅんでいて好きな感じ
一緒に付いているお清ましとの相性も良かったです♪

帰りは8/12までの100円&120円セールにつられ
最寄り駅にあるミスタードーナツで翌朝の朝ごパンを調達★
セールにつられたはずなんだけど対象外の「ぐっさんプロデュース二度うまカレーパン」を2種×2個買って(笑)


バス停へと行くとバスのタイヤ交換をしていました
今思えば、こういうのってお客の前でするもの?って感じだけど
その時は何も思わず珍しい光景に思わず写メを(*・▽・)ノ◇ゝ
ちょっと分かりにくいけど…(-_-;)ゞ

伝わるだろか…?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!! (SAN)
2012-08-19 05:29:00
珍しい光景ね。ちょっとつくした気分(笑)

客の前で?場所がなかったんじゃない?
返信する
Re:ほんと!! (koro)
2012-08-19 14:00:02
SANチャン
珍しいよね
ちょっと何を尽くした?笑
得した気分になったよ

場所なかったんかな~?
車庫にバスが満車なとこって
あまり見たことない気がするねんけど
たまたま そーだったかな
返信する
なにも尽くしてない(@@; (SAN)
2012-08-20 07:26:33
また誤字やっちまってましたか
言いたい事を分かってくれるあなたが好きよ(笑)
返信する
Re:なにも尽くしてない(@@; (koro)
2012-08-20 10:27:18
SANチャン
誤字が面白い感じになるSANチャン
私も好きよ
返信する

コメントを投稿