Cocoro

~ある日の足どり~

食べくらべ

2012-08-09 22:57:12 | つぶやき
カレーが続いているkoroです

昨夜の夕飯カレーライス

今朝は昨日の帰りに買った
ミスタードーナツの二度うまカレーパン
今日昼のうちごはんはカレーライス(笑)

胃の中が黄色くなりそう?・・・・・・(ならんか;)

というわけで、朝から二度うまカレーパンの食べくらべをしました

黒にも赤にもあるキーマは私の口では…だけど
一般的に売られているカレーパンの味がしました

パン生地としては赤いほうが黒いのよりも甘味が多い気がして
ルーとの相性が良かった(*^▽^d)

それぞれにある味・・・
黒=コク黒はオニオンの甘さが出ていたけど
パンに…というよりご飯が欲しくなる味で
赤=スパイシー赤の方がパンに合っていて
しつこい辛さではなかったので
辛さに強い子供なら食べれるんじゃないかな?

総評は赤いほうが好き
コク黒は、ご飯にかけて食べたーいヽ(^o^*)ノ

以上!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド (SAN)
2012-08-19 05:25:46
こんなパンがあるんだ。知らなかった。
カレー続きで『胃の中が黄色くなりそう?』のコメントに想像しちゃった。ギョッとしたよ~(笑)
返信する
Re:ミスド (koro)
2012-08-19 14:02:28
SANチャン
ぉゃっ!私よりも世間離れしてる?

SANチャンと母はすぐに色々と想像して笑ったり怒ったり反応するからー(笑)
いつでも楽しそうで何よりっ
返信する

コメントを投稿