Cocoro

~ある日の足どり~

2泊3日~みんなで食べると美味しくて~

2012-12-06 22:28:40 | いろいろ
誰かが家にやってくると胃の扉が開放されっぱなしのkoroです(;一_一)

朝ごはんを食べた後 昨日夕飯後にスーパーで買った重ねドルチェ-レアチーズ-を食べ

お昼は この前作ったパスタの茹で汁でロールキャベツinウィンナーを作りました

まず茹で汁でキャベツをまるのまま茹で[母が]
そのあと同じ鍋でウィンナーを茹でて
SANチャンと一緒にキャベツで巻き巻き~

また勢いよく食べたので鍋にひとつ残っている写真なのですが(・ ・;)ゞ

午後3時のおやつにヨーグルト食べて
持って帰ってもらうために…とパンを作り始めたのに
焼き上がりが一番おいしいよね?と こっそりSANチャンとつまみ食い(笑)

そんなことをしておきながら 思い出した「じゃがいもコロコロ」
SANチャンが気になる…と言っていて 近々来る感じがしたので置いておいたのに
思い出したのは帰る直前(+o+;)

ほんの少し帰るのを遅らせてもらって 一緒に食べました
昆布が一緒に入っていてジュニア君も気に入ってくれたみたいなので良かったです(*^▽^*)ヨカッタ

2泊3日…泣いたり笑ったり怒ったりと喜怒哀楽満載のジュニア君
4歳になるまで1カ月ないんだなー
早いね 子供の成長って(@▽@*)

わたし大人なのに…成長するのは横幅ばかりでございます (@_@;)

2泊3日~おわり~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿