Cocoro

~ある日の足どり~

バイキング?

2012-12-08 17:03:52 | ランチ
パソコンをする手が…マウスを持つ右手が氷のようになる季節到来❄☃❄
こんなに寒いのに避難所に行かないといけない地震が起こるなんてコクです!!
津波はその日のうちに解除されたけど 余震は続いているみたいだし(T T;)
東北の皆さま 大丈夫でしょうか?

そんな地震が起こるとは分かっていなかった金曜日のランチはベジブルキッチンへ行きました

基本ランチバイキングのお店なのだけど
5月に食べログに投稿された写真の情報だけで
金曜日=バイキングではないランチと認識されてしまったσ(*・_・*)わたし

仕事前に有意義にバイキングなんてしている場合ではない!と思っていたので金曜日に行ったのだけど
店内に入ると先払い……ランチバイキングでした(*_ _*)

入ってしまったからには食べるしかない!
出ているメニューの品数も さほど多くなく 少しずつお皿にのせました

ポトフを入れる時 「キャベツとウィンナーのポトフ」と書いていて
いざ入れるとキャベツとスープしか入らない…(・◇・;)
ウィンナーを入れようと必死になっていたら
ポトフ待ちのお兄さんがやって来て 少し焦ってしまい
ウィンナーを入れると同時に溢れんばかりの状態に…(@◇@;)

お兄さんに「お皿の上にのせて持っていったらいいよ」とアドバイスをいただいたので
そのようにして運びました(笑)

少しずつでも ゆっくり食べるとお腹いっぱいに★
もう一回入れに行くつもりしてたけど時間もないので

最後にカウンターでカードと引き換えにデザートをもらい
ホットコーヒーを飲んで仕事へ向かいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿