Cocoro

~ある日の足どり~

桜ダージリンって・・・?

2017-03-26 10:43:22 | カフェ
2017年3月26日(日)

クリームパンをGETして聖地に戻ると、8時までの早朝献身・・・もちろん誰もいない
・・・けど待って!!母もいない?どこ行った!?
奥津城かな?と父と向かっているところでY奥さんからお電話
「今どこにいる?こっちは母連れて芸生殿のほうにいるよ」ということこで直ぐに向かいました

合流できてクリームパンを渡していると
Y奥さん「koroちゃん朝ごはんは?」
私   「食べて帰りますよ」
Y奥さん「桜珈琲に行こうかって話してたんだけど」
私   「いいですね、行きましょう!」
M先生を見送ってY奥さんを乗せ桜珈琲に行きました


約1年ぶりの桜珈琲でしたがモーニングメニュー・・・前と一緒(笑)
やっぱり一番惹かれるんだよね「パンサラダモーニング」

それと桜ダージリン!今の季節の特別感を感じる♪

昨日の話や今日の「奏」の話に近況話などしながら美味しくいただきました
・・・が、桜ダージリンって桜風味が感じられないのは私の味覚のせい?
よ~~~く考えたら、このお店の名前「桜珈琲」だった(-_-;)

とはいえ楽しいモーニングタイムは終わってY奥さんを送り、H教会へ向いました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿