Cocoro

~ある日の足どり~

PISOLA

2017-03-26 17:50:32 | ランチ
2017年3月26日(日)

モーニングを済ませてH教会へと着き、5月に行く女性会バス旅行の資料を印刷してリーダーIさんのBOX入れまsた
ちょっと一息つきながら長姉かっちゃんと待ち合わせ
先週行けなかったお彼岸リベンジ

11時頃に合流し、自宅付近も越してひたすら北へと走ります

ご先祖様に手を合わせ、本家の方向へと向かいながらランチは生パスタ窯焼きピッツァリゾットPISOLA

初めてきた空間だけど来たいと思っていたお店
PISOLAがコンセプトとしている「記憶に残るひととき」を過ごせました
パスタにピッツァにリゾットに・・・どれも食べたくて長姉かっちゃんと全部をシェアすることにしました
スモークサーモンと貝柱の柚子胡椒仕立ての和風ソースにビスマルク、なすとベーコン、モッツァレラのトマトソースリゾットで
ピッツァは父母にも1枚ずつお裾分け、リゾットを食べた母が少しパスタも食べたいと、パスタは3人でシェア

パスタはあっさりとしていて柚子胡椒のアクセントが食をすすめます
ピッツァはチーズソースにひかれてビスマルクに☆チーズ好きには溜まりません♪
リゾットは他の味が食べたいのでトマトソースにしたけど正解!ほんの少しピリ辛で美味しかったです

PISOLA・・・チェーン店だし、他の雰囲気も気になるお店に出合いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿