back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ミッキー=ムーア」

2007-01-24 02:03:20 | Sports
 久しぶりに好きな選手について書いてみようと思います今日は、ニュージャージー=ネッツのミッキー=ムーアについて。。。

 彼は、CBAなどでプレーして、NBAに入ってきた苦労人。。。キャリアは8年あるが、10日間契約などを経ながら7チームを渡り歩いてきた選手です。そして、今までの苦労と努力が、今シーズン、ネッツで報われようとしています。彼は今シーズン、キャリアで最高のシーズンを送っている。。。試合でチームハイの得点をあげたり、ダブルダブルを記録したり。。。そして、何よりも彼がチームに気合のこもったプレーで勢いをもたらしてくれるのが、一番大きいと私は思う。こういう選手が一番、私は好きです。ハッスルプレーを真情にし、ブルーワーカー的な選手が。彼は以前、インタビューでこんなことを言っていました。「自分は身体の線の細さや技術面では、他の選手に劣っている。しかし、その分、気持ちをプレーに出して、補うんだ」と。彼は、現在、ネッツになくてはならない選手のひとりになってきていると思う。今の、ネッツの成績を支えている、陰の殊勲者と言えるだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿