back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「そもそも・・・」

2011-02-19 15:55:53 | Sports
ナゲッツのカーメロ=アンソニーが、トレードに関する周囲の喧騒にうんざりしているそうだが・・・


今日は、トレードの噂にあがったネッツを応援する身として一言いわせていただく・・・

そもそもカーメロが、ナゲッツからの契約を明確な理由をあかさないまま保留していなければ、こんな喧騒は起きてはいないと思います。喧騒に巻き込まれるのがいやなら、ナゲッツとの契約延長を受け入れるなり、明確な理由を明かしトレード志願するなりすべきでは??

彼はこの問題で、寝付けない日が続いているようだが、トレードの相手に巻き込まれるかも知れない選手たちの方が気が気でないのは分かっているんだろうか・・。ネッツのオーナーは、メロを獲得する気はないようなので、他に行っていただきたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~すけ)
2011-02-21 00:37:13
この最終盤においてネッツの名前が出たのはナゲッツの戦略でもあったのでしょうが、どうせニックスに行くんならニックスからもそれ相応のリスクを出させようって感じのネッツの意思もあるんでないかと思っちゃいますわw
返信する
Unknown (obukorikori)
2011-02-21 22:59:45
なんか会見して素晴らしかったとか言っているみたいですが、ネッツはこのまま動かずに後半戦に集中してほしいです。
返信する

コメントを投稿