back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「引き際とは・・・」

2012-06-23 18:25:35 | Sports
親指、足首、肩を負傷し、ヘルニアの手術も行い、背中の痛みはずっと消えなかった・・・


マイアミ・ヒートのマイク・ミラーは移籍してきてから、怪我に苦しんだ。

が、ファイナル第5戦、23点をあげる活躍をし、チャンピオンリングをつかんだ☆

彼の体はぼろぼろであり、引退を示唆しているようだ・・・


そして、ボストン・セルティックスの ケビン・ガーネットも引退も考えているようだ。彼のパフォーマンスから引退は考えにくい・・・。


が、彼も来季、セルティックスのユニが着れないんなら、引退してしまうのかもしれないな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿