back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「プレーへの希望」

2010-03-05 10:14:40 | Sports
 先日、サンアントニオ=スパーズから解雇された(プレータイムを求めて、フィンリー自身が希望したらしい)マイケル=フィンリーが、セルティックス入りで合意に達したそうだフィンリーの代理人が言うには、セルティックスが一番フィンリー獲得に積極的だったそうだ。。。フィンリーがセルティックス入りを決断した理由としてドック=リバースHCと同じシカゴ出身で、同じ高校の同級生ということもあるらしい・・・。
 37歳にはなるが、勝負強さと経験はプラスになるだろう。ピアースとアレンの控えとして力になってくれることをチームハ望むのかな。。。

 マーベリックスは、さすがにアラン=ヒューストンルールでウェイブされたから考えてはいなかったのかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿