back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「MIAMI HEAT」

2007-06-26 20:54:50 | Sports
 今日は、ヒートについて書きます

 PG:ジェイソン=ウィリアムス C
10.9(5.8) 2.3(2,0) 5.3(3.5)
 昨シーズンまでのプレーはどこにやら。。。開幕から故障がちだったというのもあっても、この成績は情けない終始安定しませんでしたね。来シーズン、奮起しないとかなり厳しいでしょうね、、。

 SG:ドウェイン=ウェイド A-
27.4(23.5) 4.7(4.8) 7.5(6.3)
 チームは、彼に頼りすぎだったと思います。怪我をして、ゆっくり休んでいられないのは、厳しいでしょう。ウェイドの奮起がなかったら、プレイオフすら、危うかったかもしれませんね。とりあえず、怪我を治して、来シーズン、万全な体調で迎えて欲しいと思います

 SF:エディ=ジョーンズ C
7.7(3.3) 3.0(2.0) 1.7(1.7)
 グリズリーズを解雇され、古巣:ヒートに戻ってきました。ウェイド欠場中は、ベテランらしいプレーで活躍しましたね。ただ、今オフに、移籍する確率は高いようです。。。

 PF:ウドニス=ハスレム C+
10.7(7.5) 8.3(5.3) 1.2(1.0)
 故障者が続出する中で、一人79試合にスタメン出場しました。ただ、プレイオフでは、ファウルトラブルで、プレイタイムが限られたのは痛かった、、。

 C:シャキール=オニール B-
17.3(18.8) 7.4(8.5) 2.0(1.3)
 シャックに、以前のような支配力を期待するのは厳しいかも。。。フリースローは、キャリア最低だったのでは、、。シーズンで42%、プレイオフで33%はひどすぎる。。。怪我も、多くなってきましたしね。

 C:アロンゾ=モーニング B+
8.8(6.3) 4.5(2.0) 0.2(0.3)
 シャックが、欠場中は昨シーズン同様に、スターターとしてゴール下でとくにブロックで脅威をみせましたね。ただ、来シーズンもプレーするか未定のようです

 SG:ジェイソン=カポノ B+
 10.9(5.0) 2.7(1.3) 1.2(0.5)
 今シーズンブレイクした選手の一人ですね。シーズン中は、多くの3ポイントを高確率で決め、チームの勝利に貢献しましたね。今オフ、FAとなりますが。移籍するのか?

 SF:アントワン=ウォーカー C-
8.5(11.8) 4.3(2.3) 1.7(1.5)
 成績だけを見れば、この評価は厳しいかもしれないが、シュート乱発ぐせがまた再発し、チームのオフェンスのリズムを崩していました。特に3ポイントは、成功率が3割満たないのに、試投数300本以上はひどすぎる、、。

 SF:ジェームズ=ポージー C
 7.7(7.8) 5.0(7.8) 1.3(1.5)
 コンディションが整わず、チームから出場停止処分を受けるなど、安定しませんでしたね。プレイオフでは、プレイタイムが増え、活躍していたのは好材料でしたが。オフの、トレード要員として毎年噂が挙がっていますが、、。

 SG:ドレル=ライト C+
6.0 4.1 1.4
 これから成長が期待できそうなプレイヤーですね。。。プレイオフで、もっと使って欲しかった。。。外角シュートは、向上の余地ありと思います。

 PG:ゲイリー=ペイトン C
 5.3 1.9 3.0
 スピードの低下により、ディフェンス力の低下は免れませんね。プレイタイムも徐々に短くなり、キャリア最低の成績に終わりましたね、、。オフに、このまま引退なんて噂もありますね。どうなるでしょう。。。

 C:マイケル=ドリアック D+
3.8 2.8 0.4
 シャックの、欠場が目立つ中活躍を期待されましたが、たいした活躍もできず。。。30歳になったばかりなので、まだまだ活躍できるはず。

 SG:クリス=クイン C
 3.4 0.7 1.5
 あまりプレイタイムはありませんでしたが、時おりいい動きをみせ、成長が期待できるかもしれません。。。少しずつ、アピールしていってほしいですね。

 PF:ウェイン=シミエン D+
2.9 1.4 0.5
 2年目とこれからでしょう。。。試合に出してもらえるように頑張らないとですね。。。

 今季のヒートは、開幕から故障者も多く、昨シーズンのようなモチベーションも感じなかったと思います。もう一度、挑戦者っとして1から一つにならないとでしょう。今オフに、ラシャード=ルイスとロン=アーテストを狙っているようですが、どうなるでしょうか?
  
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿