back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

UTAH JAZZ。

2005-11-04 00:30:05 | Sports
最後のチームです。ユタ=ジャズについて。

PG:デロン=ウィリアムズ。
SG:マット=ハープリング。
SF:アンドレイ=キリレンコ。
PF:カルロス=ブーザー。
C:メメット=オカー。
シックスマン:ゴードン=ギリテェック。

昨シーズン、序盤は調子の良かったもののキリレンコ、ブーザーの怪我によって、一気にガタガタになってしまったジャズ、ドラフトで有望なPGを指名したがプレイオフ進出には少々厳しいかなと思います開幕戦は、マブスに勝利したようですが。

このチームのキープレイヤーは、アンドレイ=キリレンコでしょう。非常にディフェンスの上手い選手であり、最優秀ディフェンシブ・プレイヤーも狙える選手だと思います。いかに、キリレンコ以外の選手が攻守にわたって、キリレンコの負担を軽くするかでしょう

昨日の試合結果です。キャブスホーネッツ、ウィザーズラプターズ、ペイサーズマジック、バックスネッツ、セルティックスニックス、ヒートグリズリーズ、ピストンズシクサーズ、ウルブズブレイザーズ、ブルズボブキャッツ、ロケッツキングス、ジャズマーベリックス、クリッパーズソニックス、ウォーリアーズホークス、レイカーズナゲッツが行われ、キャブス、ウィザーズ、ペイサーズ、バックス、セルティックス、ヒート、ピストンズ、ウルブズ、ブルズ、ロケッツ、ジャズ、クリッパーズ、ウォーリアーズ、レイカーズが勝利したようですバックスが2連勝と調子がいいようですね逆にナゲッツ、キングスは連敗スタートと予想外ですね

ナゲッツのネネ=ヒラリオが、早くも怪我で今季絶望のようです。残念ですね

これで、各チームについては書き終えたので、明日から、シーズンの順位や個人タイトルの予想などを書きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿