back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ディフェンス負け」

2011-03-18 18:15:40 | Sports
ネッツは、ブルズをホームで迎え撃った。
MVP級の働きを見せるローズに21点され、デロンが抑え込まれたので、73対84で敗戦★

11アシストしたものの、デロンは痛めている手首の故障とローズに苦戦し、5点に終わり、チームのFG%も35%に終わったからなぁ。

まぁ、ブルズ相手に最終クォーター5分50秒に14点差を追い付いたのは、よかったがね。

ブルズは、やはり調子がいいようだなぁ・・・。


* 今日は大きな混乱はそれほどありませんでした。比較的暖かかったしね。ようやく、トイレットペーパーを入手できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿