back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「年齢詐称」

2007-03-22 13:14:46 | Media
 芸能人の夏川純が年齢を3歳若くサバ読んでいたことを自身のブログで告白したそうです。まぁ、芸能界じゃよくあることなのかもしれないですね。グラビアアイドルとか明らかにサバ読んでそうなのとかたまにいますもんね。。。豊胸だとかもよく騒がれているし。。。私は嫌いだけど、H・Aとか、、。夏川純は、本当は26歳だったそうです。
 今日は週末に実家の方で親戚のおばあちゃんの77歳の誕生日を祝うために、実家に帰りますではでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3歳… (東京おさる)
2007-03-22 17:28:57
たしかに女の3歳違いは大きいかもしれないけど…。
でも、グラビアアイドルは見た目が命?だから
年齢なんて関係ないと思うけど…どうなんでしょ?。

おばあちゃんのバースデー、おめでとうございます
77歳は喜寿ですっけ?めでたいですね~♪。
返信する
H.A (まるゆ姫)
2007-03-22 19:30:51
ほし~のですか??(笑)

ある意味あそこまで行くとヽ(・ー`)ノオテアゲ-ですわww
返信する
東京おさるさんへ (obukorikori)
2007-03-22 21:30:01
まぁ、歳をさばよんでいたからって、嫌いになるとかはないと思うんですけどね。

77歳の誕生日を祝ったりするのは初めてです。めでたいですね。
返信する
まるゆさんへ。 (obukorikori)
2007-03-22 21:33:09
よくお分かりで(笑)

あのキャラがちょっと嫌いです、、。
返信する

コメントを投稿