back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

黒星先行。。。

2006-04-28 20:01:51 | Sports
 今日、ネッツ対ペイサーズの第3戦が行われました95対107でネッツは敗れ、1勝2敗の黒星先行となってしまいましたジャーメイン=オニールにインサイドで活躍をさせてしまったのが、敗因だったと思います次の第4戦は落とせません、、。このままで、ネッツは終わらないと思います。ネッツ、頑張ってくれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした。 (rip)
2006-04-29 20:10:38
確かにオニールにやられてしまいましたね。

ホームに戻って、ヤル気が甦ってきたようです。



ただ、ネッツもこのままでは終わらないでしょう。

接戦ばかりでファンにとってもしんどいゲームが続きますが、頑張って応援しましょう。
返信する
こんばんは。 (obukorikori)
2006-04-29 20:57:59
そうですね~。オニールにやられました。ネッツフロントコートがファウルトラブルに陥ったのが痛かったです

第4戦は必ず借りを返してくれると信じています
返信する

コメントを投稿