back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「オフ会計画中です」

2010-06-21 18:34:01 | Private
2010年のシーズンもあっという間に終わってしまいましたね☆

歓喜に湧いたできごともあれば、失望したできごともいろいろとありましたね。


ここで、急な告知ですが・・・
久しぶりに、「NBAブログオフ会」なんてものをやってみようかと思っています☆

今のところ、八月の終わりぐらいか九月のはじめぐらいに都内でやろうかと思います☆
お店は、またれいさんなどに聞いてみようかと思っていますが・・・

NBAが好きだけど、周りに話せる人がいなくておもいっきり話したい人でも、俺がナンバー1ブロガーだという人でも、どんな方でも参加していただければと思います☆

興味のある方は、コメントでも私に直接メールしていただいてもOKです☆

気軽にどうぞ~☆☆お待ちしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挙手 (なぎ)
2010-06-22 18:05:24
休みとかその他もろもろ日時的な都合が合致しましたら、ですね。
さすがに夏休みは帰省しないと今年まだ1度も帰ってないので^^;
ありがとうございます。 (obukorikori)
2010-06-22 18:15:49
 また、いつものようにワイワイ話せたらいいですね~☆
 みなさんの予定を聞いて、決めようと思います。詳細決まりましたら、また連絡しますので。
Unknown (tk)
2010-06-27 06:29:22
自称ワースト1ブロガーでも大丈夫でしょうか???、

正直obukorikoriさんやれいさんなどとは違う環境に居る自分の様なのが参加していいのかな?というのが本心です、

もし参加出来そうでしたらこちらでも記事にしてみようとは思いますが・・・こういった集まりというのに今まで参加した事すらないのでかなり弱気に、なってます
もちろん (obukorikori)
2010-06-27 21:31:46
 どんな方でも参加していただけたらと思います☆

 自分の好きな選手、チームなどなどいろんなこと話していただけたらと思います。
 
 日程が決まったら、連絡します。
遅くなりました・・・ (れい)
2010-06-27 23:57:24
計画いただいてありがとうございます☆
うまく都合がつくといいんですけれど。
なにかお手伝いすることがあれば、おっしゃってくださいね♪
Unknown (obukorikori)
2010-06-28 18:53:46
 そうですね。できるかぎり多くの方に参加していただけたらと思います。
 ありがとうございます。何かあったらよろしくお願いします☆

コメントを投稿