back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「悪童」

2008-07-30 19:53:24 | Sports
 キングスのロン=アーテストの移籍先が決まったようだレイカーズのラマー=オドムとの噂があったが、結局、ロケッツに決まったよう。アデルマンHCがいるのも大きいのかな。。。キングスは、ボビー=ジャクソンと今年のルーキー;ドンテ=グリーンと2009年の1順目指名権を獲得する、、。グリーンの活躍に期待ということなのだろうが、ちょっとロケッツよりかな。。。ロケッツは、キングスから獲得するルーキー2人はすぐにウェイブするという噂だしね。このトレードはまだ正式には発表されていない。ロケッツは、グリーンと契約したばかりで1ヶ月はトレードできないかららしい。アーテストが活躍してくれればディフェンスの上手いシェーン=バティエもいるわけだし。。。上手くいくかもしれないな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teshi-hi)
2008-07-30 22:35:43
サクラメントは来シーズンのドラフトとFAに備えたいから、これでいいんじゃないかという気がします。

ヒューストンにはPGを獲って欲しいんですが。
確かにアーテストはいい選手だけど、ヤオがいて、インサイドでがんばらなくていいとなると、外のシュートをうちすぎたりしないといいなあ、と今から心配です。
いい選手がいすぎて、ボンジ・ウエルズももうひとつ活用しきれませんでしたからね、ヒューストンは。
返信する
そうですね。 (obukorikori)
2008-07-31 20:28:38
キングスは若い選手を今のうちに育てていくつもりなんでしょうね。

ROCKETSは、バティエとポジションがかぶるだけにね。アーテストをベンチに置いといたら爆発しそうですしね。フランシスもいるし。
返信する

コメントを投稿