back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「NJN VS LAC」

2010-01-28 19:55:24 | Sports
 今日は、クリッパーズとホームで対戦
 11連敗をなんとも止めたかったネッツは、ディフェンスが機能したのもあり、103対87で勝利し、今年度になって初勝利と共にようやく4勝目をあげた。。。
 デビン=ハリスが手首負傷で欠場した中、キオン=ドゥーリングが18点、8アシストでチームをまとめ、ブルック=ロペスも、19点、9リバウンド、4アシスト、3スティール、3ブロックとセンターとは思えない数字で貢献し、ベンチからテレンス=ウィリアムスが7点、9リバウンド、8アシスト、クリス=ハンフリーズがチームハイの25点と援護射撃。ハンフリーは、ネッツに来てからなかなかのプレーをしているよね。。。
 まだ、4勝目をあげたに過ぎないが、この1勝が次の1勝につながっていくと信じたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝がほしい (なぎ)
2010-01-31 16:23:40
相手がこけたかもしれないStatsでしたしね。
LACはバックコートが権限強すぎと言うか。
中の方が駒がそろってるんですがねぇ。

そろそろ1つくらい連勝があればNJNも勝てると言うことがチームに浸透しそうなのですが。
まだまだ10勝できるかどうか、ですねぇ。
Unknown (obukorikori)
2010-02-01 12:02:33
 そうですね☆正直、よく勝てたなぁと思いました。
 連勝がほしいですね。今のままだと最低勝率更新しかねないですからね。

コメントを投稿