back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「開幕ロスター」

2012-10-30 19:59:42 | Sports
ダラス・マーベリックスは、昨日、メルビン・イーライ、クリス・ダグラスロバーツをウェイブし、今日、デロンテ・ウエストをウェイブ。これで、ロスターは15名となり、明日の開幕を迎えることとなった☆

ダグラスロバーツは、レイカーズからウェイブされたあと、マーベリックスと契約したがわずか1日でウェイブされちゃったのか…。ネッツ時代から気になる選手だっただけに、NBA復帰するか期待したんだけどなぁ。

ウエストは、能力はあるかもしれないけど、2回もチームから出場停止を受けちゃったからなぁ。

素行の悪さで損してるなぁ。

明日はいよいよ開幕戦。相手はコービーが出場するか微妙らしいが、こちらはノビツキー、ケイマンが欠場か…。厳しいなぁ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿