back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「好調」

2013-01-16 22:36:55 | Sports
ブルックリン・ネッツが、カーリシモHCに交代後、好調を維持している…。

特に、2013年に入ってからは、サンダーやペイサーズといった好調のチームにも勝利し、ここまで年内負けなしの六連勝を記録し、今日、ホームでトロント・ラプターズを迎えた☆

この試合は、両チーム、点の取り合いとなったが、デロン・ウィリアムスとジョー・ジョンソンのバックコートコンビが共に21点をあげ、ブルック・ロペスが22点をあげて、113対107でネッツは勝利し、7連勝☆
今日は、ルーキーのテレトビッチが10点、ベンチからあげたのも良かったかな☆

これでネッツは、イースタン4位まで順位を上げてきた。明日は、連戦でしかもアウェイでのアトランタ・ホークス戦。

チーム全体で勝利をつかんでほしいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しているチームが… (MAKOTO)
2013-01-20 23:05:35
応援しているチームが好調なのはうらやましい限り。

私は今季は悲惨でウエスタン最下位(T_T)
ドアマット・チームに転落です。ファイナル進出から20年。再びあの舞台に戻れるのはいつの事やら…。
返信する
Unknown (obukorikori)
2013-01-21 07:54:50
サンズ、思うように勝てていませんね~。ビーズリーの不調やチームとして全体的に機能していなかったりというところでしょうか?

ネッツも数年前まではドアマット化していたわけで、サンズも今、チームの再建期に入っているので、核になれるプレーヤーがいれば、少しずつチームも変わってくると思いますよ。
返信する

コメントを投稿