back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「中華そば」

2009-03-29 20:43:14 | Private
 最近、職場の近くに出来たラーメン屋に行ってみた
 「末廣らーめん本舗@高田馬場」
 昔ながらの中華そばをウリとしている店のようだ。本店は秋田にあるらしく、2度目の都内出店らしい。この店は24時間営業。
 
 濃厚醤油で、しょっぱそうだが、ねぎをいれるとさっぱり食べられます。こういう、昔ながらの中華そば意外と好きだな。

 いろいろなラーメンがあるが皆さんは何ラーメンが好きかな?俺は、豚骨醤油やタンタンメンなどが好きです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメン好き学生)
2009-03-31 06:22:53
自分は塩ラーメンですかね。
さっぱりしてるのが好きです!
返信する
こんばんは (obukorikori)
2009-03-31 19:32:28
 確かにさっぱり系の方が好きかな、俺も。
 塩バターコーンラーメンとか何げに好き☆

 でも、たまにこってりしたのも食べたくなるよね。
返信する
美味そうだ・・・ (tk)
2009-03-31 23:09:13
最近年のせいか「家系ラーメン」はほとんど薄めになってしまいます・・・

特にコレ!といったのはないんですが家の近くにめっちゃ美味しいラーメン屋があるのが自慢です(笑)、誰が行っても「美味しい!」と言ってくれるので!、って何故か私はそこでは「肉丼」ばっかりを食べていますが・・・

また土地柄でしょうか?サンマーメンなんかは私は好きですね
返信する
高田馬場 (obukorikori)
2009-04-01 19:51:25
 ほんと、ラーメン屋の入れ替わりが激しいです。
 この店の近くに家系ラーメンの店がオープンするみたいです。

 そうですね。自分も最近はさっぱりした味が好きです。
返信する

コメントを投稿