back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

コンテスト。

2006-02-19 17:04:21 | Sports
 今日は様々なコンテストが行われました

 「スラムダンクコンテスト」
 優勝:ネイト=ロビンソン。
 2位:アンドレ=イグダーラ。
 3位:ジョシュ=スミス
 4位:ハキム=ワリック。

 優勝は、ニックスのロビンソンでした175cmのロビンソンは、スパット=ウェッブを飛び越しダンクをするなどで50点満点を獲得し、決勝でイグダーラとのダンク合戦を制し、6フット(182cm)未満の選手で二人目の王者となりました

 「3ポイントシュートコンテスト」
 優勝:ダーク=ノビツキー。
 2位:レイ=アレン。
 3位:ギルバート=アリーナス。
 4位:ジェイソン=テリー。
 5位:チャウンシー=ビラップス。
 5位:クエンティン=リチャードソン。

 ノビツキーが、3度目の出場で初の栄冠に輝きました予選では、アリーナスと並んで14得点だったものの、決勝で18得点を挙げ、アレンをかわして、大会21年の歴史の中で最も長身のチャンピオンとなりました

 「スキルチャレンジ」
 優勝:ドウェイン=ウェイド。
 2位:レブロン=ジェイムス。
 3位:スティーブ=ナッシュ。
 4位:クリス=ポール。

 ウェイドが決勝で、26.1秒という好タイムをだし、ジェイムスの33.7秒を大きく上回り、王者に輝きました明日の本戦も期待できそうですね

 「シューティングスターズ」
 優勝:サンアントニオ(トニー=パーカー、ケンドラ=ウェッカ、スティーブ=カー)
 2位:ロサンゼルス(コービー=ブライアント、リサ=レスリー、マジック=ジョンソン)
 3位:ヒューストン(トレイシー=マグレイディ、シェリル=スウープス、クライド=ドレクスラー)
 4位:フェニックス(ショーン=マリオン、ケリー=ミラー、ダン=マーリー)

 サンアントニオチームが、2位を15秒以上はなす25.1秒という新記録を達成し、栄冠に輝きましたこのコンテストに出たNBAの選手は、いずれも明日の本戦に出る選手ということで、明日もいいパフォーマンスが見れそうですね

 明日はいよいよオールスター本戦です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2006-02-19 18:39:46
私も、身長低いのにダンクは一度してみたいです。

ロビンソンを見ているとできるかな~と。

やっぱり無理ですわ。(笑)
返信する
初めまして。 (obukorikori)
2006-02-19 19:25:22
コメント&TBありがとうございます。

私とほとんど身長変わらないのに、ダンクできるんだからすごいですよね
返信する
楽しいだろうな? (rip)
2006-02-20 10:00:37
オールスター、色々始まっていますね。

写真から見ても、選手は思いっきり楽しんでいる模様ですね。会場にいけたファンは、とっても楽しい時間を過ごせそうです。

テレビでは、今日行われる試合しか見れませんが、チラッとでもダンクコンテストの模様が見て見たい!

今日はスカパーとBSを録画して、じっくり楽しみたいと思っています。
返信する
見たいですね。 (obukorikori)
2006-02-20 15:04:05
以前は、本戦だけでなくコンテストとかも放送していたんですけどねオリンピックより、こっちを放送して欲しいです

会場にいけた人は、本当にうらやましいです。生で見てみたいです
返信する

コメントを投稿