back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

連日の話題。。。

2006-04-18 10:32:13 | Media
 連日、昼のニュースなどで取り上げられているこの話題。。。消費者金融などはこれで厳しい立場に追い込まれそうですね、、。取り立ての録音テープを聞きましたが、ひどいですね。。。ただ、借りる方もしっかり考えてから借りるべきなのではないでしょうか?(認知症の人に貸していたとかそういうのは論外ですよ)安易な気持ちで、消費者金融などからお金を借りるっていう考えは甘すぎると私は思いますいくら、TVのCMでやっているといってもね、、。仲のいい友人から、1000円借りるのとは訳が違うんですから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいにゃん)
2006-04-18 12:22:09
obukorikoriさんのブログ、新しいあいにゃんにゃんこに登録させていただきました!

これからも読ませていただきますね^^
返信する
こちらこそ。 (obukorikori)
2006-04-18 12:51:46
こちらこそこれからも読ませていただきます
返信する

コメントを投稿