back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「更なる高みへ・・・」

2012-06-07 18:11:51 | Sports
今日の試合は、負ければシーズンが終わるスパーズがサンダーを圧倒し、前半から最大18点差をつける展開をみせていた・・・


が、ファイナル進出へ王手をかけたサンダーは、ケビン・デュラントを中心に後半、反撃を開始!!

結局、デュラントはこの試合、48分間フルに出続け、攻守にチームを索引し、34点、14リバウンドを記録☆サンダーは、18点差をひっくり返し、107対99でスパーズに勝利し、ファイナル進出を決めた☆

サンダーは、デュラントの他に、ラッセル・ウエストブルックが25点、ジェイムス・ハーデンが16点、サージ・イバカが10点を記録し、リバウンドでもスパーズを上回った。

デュラントは、シーズンMVPが取れなかった分、ファイナルMVPとリング獲得を狙っているのかもね・・・


対するスパーズは、四連敗を喫して、シーズン終了。ダンカンは、FAだが、あと1.2年やるか、引退するかだそうだ・・・。このまま、引退はなさそうだけどね。

果たして、ファイナルの組み合わせは明日、決まるだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿