back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ニックス残留」

2011-04-28 18:53:18 | Sports
久しぶりのプレイオフ進出を果たしたニックスだったが、セルティックスの前にスウィープされた★

ニックスはシーズン終了後5日以内にビラップスをウェイブすれば、370万ドルの支払いですんだが、残留を決定した☆

今オフに、ビラップス以上のPGはFAではいないしなぁ・・・

ビラップスも9月で35歳なんだね~。


今季は、故障で欠場した試合も多かったが、来季はいつもより体重を落として、ダントーニのシステムに適応するつもりのようだ。
はたして、来季、ニックスはプレイオフ常連へ進むか、また悪夢が待ち受けるか、どうなるかね~??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎ)
2011-04-29 08:23:45
NYKもチームとしては成熟しそうですから、基本的には今季よりはよくなるでしょうね。
でも中途半端な感じが許されないチームだけに、勝ち星が伸びてこなければBillupsはトレード要員になるんじゃないかと思ってたりします。
返信する
Unknown (obukorikori)
2011-05-02 08:14:34
そうですね。これで、成績悪くなったら、ビラップスでトレードしそうですね。
来季、終わってニックスにいる保証はありませんしね。
返信する

コメントを投稿