back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「飲茶酒場 神田」

2007-12-13 23:15:29 | Private
 今日は、仕事後、自社の忘年会でした神田の「飲茶酒場 神田」というところでありました。紹興酒は、かなりきつかったけど、料理も中国人が働いているのもあって、本格的でしたよすこし、辛めですが、おいしいですよビンゴ大会で、なぜか急遽、ハゲづらでプレゼンターをやるはめになりましたが、楽しかったです
 以下の写真が、料理です。。。
 
 美味しそうでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿