かんりにんのひとりごと

日々の出来事や季節を感じる光景を載せています!

桜を見ながら『WBCロス』

2023-03-23 | 野鳥・草花・その他風景

 

3月も下旬となり、大変あたたかくなりました。

 

近所の桜は、一日一日と、花が開いてきました。

 

「今日はどのくらい咲いたかな?」と、見るのが楽しみです。

 

 

 

いつも見かける桜のトンネルも、かなり咲きそろってきました。

 

今日は今にも雨が降りそうで、光が少ないと思いましたが、曇り空の桜も良いものです。

 

 

 

望遠で遠くの方も撮影してみました。

 

少し雰囲気が変わりますね。

 

 

 

この木もかなり咲いてきました。

 

まだまだ咲いていない木もあるので、順番に咲いてくれたら、長く楽しめて良いです。。。

 

 

さて、WBCも終わり、いつもの日常が戻ってきました。

 

夜はいつも通りに「プレバト」の俳句コーナーを見て、楽しんでいます。

 

いつもの日常も良いのですが、あの大谷君やダルビッシュさんの熱い試合が無いのがさびしくも感じます。

 

 

これが『WBCロス』ということなんでしょうね。

 

しかし、嬉しいロスですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿