てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ボビラジオ 気持ち改め 3年目

2011年11月06日 | boabeeNock
そうなんです。何気に3年目。

てるおですけど、何か?

写真は、全く時期はずれなものですが、
アップし忘れてたのを
あげていこうかと。


これも、このあいだ、焼き肉行った時の
ちょっとお高いお肉ですね。

というわけで、
ラジオの収録日。

けんいちは、風邪のせいで声がガラガラ。

テンションの持っていきようが難しい状況でしたが、

そんな声なのに、あえて喋らす
メインMCのまっちゃん。

今日は、ボーカルのひろしは欠席。

3人での収録。




3年目に入ったが、なんとなく
当たり前になりかけていたような気がしたので

気持ちを入れ替えて収録させていただいた。



やっぱり、大事ね、「気を引き締める」って。

当たり前ですが。



収録前に、我が家の出来事にショックを受けたり、
俺のこれから先の過ごしていき方とかの話で

複雑な収録だったと思う。

が、

精一杯やり切りたいしね。


メンバーの生活環境も大きく変わったので、
それに応じて、
バンドの運営方法も
変えていかなきゃいけないわけで。

普通だったら、
「解散」っていう状況なんでしょうが、

俺らボービーノックには、その選択肢は無いのよね。

ある意味、特殊ですから。

そんなこんなで、
いつもよりも、1時間以上早く終了。

この「限られた時間」って括りがある方が
シュッとしていいのかもね。

持つべきものは
友達だよ、やっぱり。

ケツメイシ 『東京』


友達=ボービーノック

ね、俺の場合。はい。




『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.8.11 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「飲みんさい」 言葉に甘え... | トップ | 注射針 「ふふふ」と漏れる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事