てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

当たり前 当たり前だと 思うので

2012年12月20日 | 空調整備
口に出すのも 違うと思ふ

てるおですけど、何か?

あまりにも当たり前のことは
口には出さないものだと思ってきたので
当たり前の事を議論している場所では、
無口になる。

心の中で、

「当たり前すぎて、言葉が出ない…」と
思いながら。





大人になるということは、

ある程度のことを、

我慢できるようになること。


そして、
しっかりと自分を持つこと…かな?


そんなこと、
久々に考えたな…



「そうなんですかぁ~」

と微笑みながら過ごしたが。





ドラクエで例えるならば、


毒沼の奥に、大切な宝箱がある
ダンジョンが待っている…的な。


多少の毒は、
その後の目標の為なら、
なんでもない

ってこと。




ミギアシヲマエニダシ

ソノアト


ヒダリアシヲダシタラ


キミハ

マエニススメマス




的な。



得意げに言われ続けて数時間後


俺は


「キカナイ」

という技を
身に着けたのだった。


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「産まれたら どうにかなる... | トップ | ふわふわと 過ごす 時間が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空調整備」カテゴリの最新記事