てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

四日ぶり 現場復帰も 不本意で

2021年11月20日 | メンテ育栄
皆の助けに 感謝感謝よ

てるおですけど、何か?

「大丈夫ですか?」

今日、何度も。

「ほんと、申し訳ありません、元気になりました」

といっても、
まる四日、ほぼ動けずにいたので、
足腰の安定化は無く、
最初、脚立に上った時、
力の入れどころが分からなかった感じがした。


ま、その後は、
バタバタとしていたが、

いつもなら、自分が担当する作業を
ずっと、みんなが担当してくれて、
「きつかったら、言ってください!」と。

俺よりも、今日きつい事してるのに、
ずっとフォローしてくれた。


もう、倒れちゃいけんな…って
本当に思った訳です。

焦って、空回りするよりも、
今日は、
これ以上迷惑をかけんように、
安全に作業を進めようと、
シフトチェンジして、
一日を過ごさせてもらった。


仕事が終わるころに、
ようやく、自分の体に戻った感じです。

帰宅後、溜まっていた雑用を済ませて、
ようやく一安心。

車の運転も、違和感なくできたのが、
今日一番、嬉しかったかもです。



くれぐれも皆さま、
この時期は、何かと
体調を崩しやすいみたいです。

自分自身のメンテナンスをして、
元気に年越しを迎えましょ。

明日からも現場が続くで~!
気合い入れていきましょ!

皆さん、ご心配をおかけしました。

~~~~~~~

こんな人生もありでしょ?
なんでもバチコイ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科にて 検査を受けて ... | トップ | 毎晩の 献立なんて 採れたての »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテ育栄」カテゴリの最新記事