てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

新設の ピースウイング 紫に

2024年02月23日 | つぶやき
染まり轟く 応援の声

てるおですけど、何か?


出来立ての、あの噂のピースウイングに行ってまいりました。
「やった~!」である。

しかも、ホームのゴール裏。

テレビカメラのすぐ後ろの
サポーターズ席のチケットを譲って頂きまして、
確実に「歴史に残る」開幕戦へ行けたのでした。

ワクワクが止まらなくて、興奮ですよ、ずっと。
でも、

まだ「にわか」サンフレッチェファンなので、
サッカーの応援の所作がわからない訳ですよ。
選手名も全ては覚えれてないし(;^ω^)

これから浸かっていきたいと思うので、
今日、しっかり学ぼうと。

たまたま、お隣のご夫婦が、
どっぷりさんだったので、

「この紙は何です?」とか、質問してました。

全て教えてくれました(^^)/
ありがたいありがたい。

こういうとき、自分の人懐こさを誇りに思う(笑)

沢山ある応援の声掛けも、
お隣さんのを耳コピー(笑)
3周目くらいで、溶け込めるようになった。

われの耳コピ能力が、こんな時に発動されるなんて!
われながら驚きである。

完全に紛れる事ができた…と思ってる。


試合も素敵な展開で、
ずっと騒いでしまった。

今季、湘南ベルマーレから移籍加入した
大橋祐紀選手が特によかった。

感が良いんだと思う。

いい所にいつもいる感じ。

チャンスを呼び込むというか…「ザ・ストライカー」なんだろう、きっと。

1点目も2点目も。

本当は、ハットトリックのチャンスがあったんだけど、

ピエロスソティリウ
阻まれてしまった(笑)

ま、勝ったから良いでしょう(^_-)-☆

Instagram

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度 メンバー揃い 出発だ | トップ | 朝一で 勉強教え 教わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事