てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

昔の

2010年09月17日 | boabeeNock
機材を引っ張り出して遊んでた


てるおですけど、何か?



なんとなく、部屋の配置を換えてたら、

昔使ってたのに
ず~っと使ってなかった機材があることが気になった。

高い金出して買った奴なんだけど

なんか、ずっと使ってなくて。


使えんのかな~なんて

思いながら引っ張り出して
遊んでたら


ボービーノックのリハーサルの時間になって・・・

急いで新宿へ。


これまた、今晩のリハーサルは
ひどく充実した時間を過ごした。

ここ最近ないぐらい入り込めたね。

次のライブ、いいライブになるな~って。

はい。
自己満はこの辺にして


リハーサルの後いろいろ話してたけど・・・


リハーサルの事やら機材の事やら考えてたので、

何話してたっけ?


って、記憶が薄い。




帰宅してから
さっきの遊びの続きを。

もしかして~

こいつ

使えるかも!

なんて思いながら時間も忘れて遊んでしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕の・・・3時間 | トップ | どんだけ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事