てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

どんだけ~

2010年09月18日 | プライベート
もう死語であるが、使ってみた。



てるおですけど、何か?



鳥かごの掃除をし始めてから、

俺は何時間


戯れてたんだ?


凄く荒れる籠が2つあるんだよ。

組み合わせだったり、性別の問題で。


その籠が、一番掃除しづらい・・・って事態を

改善しないまま数ヶ月経った。


がしかし、

今日こそ・・・と思い、ちょっとだけ
入れ替えた。

掃除してる間に一時的に
インコを籠にまとめたら・・・

交尾始めてるし~!


こりゃこりゃ。


さすがに、最中でしたが、
介入させてもらいました。

申し訳ないが・・・君達


血のつながった親子ですからぁ~!


ざんねん!!



ちょうどやってた
某動物番組にも邪魔をされ

3時間ぐらい

インコと会話をしてた。


向こうは、俺らがいないと生活していけないからね。

大切に育てないとさ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の | トップ | くしゃ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事