てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

驚愕の・・・3時間

2010年09月16日 | プライベート
やっちまったなぁ~


てるおですけど、何か?


何故でしょう・・・


そんなつもりは無かったのに


今日と言う「一日」が

俺には


短かった。



大切な休みの日には、
「あんなことしよう」「こんなことしよう」と
思案して、眠りにつくわけだが、


全く目が覚めなかった。


目が覚めたときは既に、真っ暗だった。


携帯電話が鳴ってる音に気づき

ぼんやりと起き上がった。


夜の7時過ぎ。

「あ~、寝ちまったなぁ」

の後に思ったことは

「腹減った・・・」

であった。

本能のまま生きると
こうなんだろう、きっと。





寝すぎて


体・・・痛い。

なんと贅沢な一日だったんだろ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやり | トップ | 昔の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事