へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

大好きなもの、大切な者、そして・・消えた昭和の愚連隊に魅せられて・・・。

2011年11月06日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

大好きなもの、大切な者、そして・・消えた昭和の愚連隊に魅せられて・・・。

このお題のブログに変題して・・・

あっし・・・の、心の中でヒソカニオモウ、大好きなもの、大切な者、なんにん、どんだけウシナウ感、・・・・が・・・この先・・・生かされているとあるのだろう・・・と・・・。

考えてしまう事・・・・。

 

ニチジョウ的にイライラしキレたりする事なんかにわ・・・幾分我慢デキルようになった。

と・・・・。

ジブンでわ・・・思うんすが・・・。

心の底に残るモヤモヤしてる・・サミシイ感、寂しい感、淋しい感、切ない感、セツナイ感・・ふうのモノわ・・・

イライラ感とセイヒレイしていかず・・・ゾウフクしていくばかりのように感じてしまう・・。

埋められない心のスキマをウメヨウトすると、かんなり、ジブンが埋まっていく感・・・。

今こそ・・・

テリー親分・・・・

歌舞伎町のオッサン・・・・

に・・・聞いてみたい・・・

ジブンの心の中で処理しきれないことが・・・どんどん・・・

ふえてゆく・・・

 

じつのところ・・・あえて・・・みとめらんないし・・・文章にするのがイャだったので・・

ブログにわ書かなかった、書きたくなかったんだが・・・さっ

 

歌舞伎町のオッさんも・・・・

もう、いない・・・。

あの、裏路地の曲がり角から・・・出てきて又、逢える気がして・・・

ならない・・・。んだがさっ。

 

あいたいよ・・・ショウミの話・・。

いま。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。