へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

(書き込みOK!す)コメント一般閲覧の・一時休止のお知らせ・・・

2011年11月10日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

しばらく、コメントの一般、閲覧の一時休止します・(選択UP機能導入)(笑)・。&メールにての受付も可能になりますた。「一時的導入になることかもしれやせんが・・宜しくお願いいたしますす。」

書き込みわ今で通りOKですので宜しくお願いいたしますす

テリー親分一門様・・・御連絡いただけたら・・・と・・・。

(テリー親分一門様以外のコメントわ、御指示なき場合にわ、あっしの勝手独自の判断で今まで通常どうりUPさせて戴いていっすかねのつもりす。

宜しくお付き合いの程・・・。

 

合掌

 

(つか昨日g00事務局にブログ操作方法聞きまくった(笑)

時代わ・・・進化した・・・・っつか・・・今だ一本指・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テリー親分一門様 (kool)
2011-11-12 22:10:06
亡くなった事をお知らせしてくださった一門の方ですかね?コメントありがとうございますずっと気になっておりました。肝臓だったんですね・・・。
このブログを通じてテリー親分と知り合い・・
「KOOLちゃんやったらいいよ!・・・」
の一言で・・・任侠史名鑑頂戴いたしました。・・・かんなり高額、高い本ですし・・
ブログで知り合った自分の様な者にと・・
かんなり、とまどいましたんです・正直ビビリました当時・(笑)。

御厚意に甘えさせて頂く事に・・・。
その後ブログのも何度となく遊びにいらしてくれコメントしていただき凄く元気パワーをいただきました送っていただいた時も倉庫の整理をされていたようで・・
倉庫に「タクサンあるからきにせんといて!」などとおっしゃってたのでマタマタびっくり

その後・・娘さん、奥様と東京に旅行兼で行く用事があり、テリー親分わ「実話誌の編集部に顔出しによる用事、娘さんたちわディズニーランド!行く・なんかKOOLちゃん旨いもん出先の近所にある?・・」なんてやりとりも・・・
今となってわ、なつかしい・・す。

最後自分との連絡わ・・
久しぶりにコメントしていただき4、5ヶ月前程・・・・又、倉庫整理で・・「初版の任侠史名鑑もあるから又、送ろうか!!」で・・
・・いま思い返せば・・身体結構キツかったんでわなかろうか・・身体の事も色々あって・・・整理なさってたのかな・・と・・
なんか色々妄想思いを巡らせてしまいました・・最後わ「色々バタバタして遅れてるが、もすこし、まっとって!」みたい感じで、・?

入院とか・・・だったんですね・。きっと・・

訳あって(テリー親分本人の)「プライベートな事は、きかんといて」風な感じでしたので
・・・でも・・
名和忠雄親分と関係者の忠魂石碑が八王子の霊園にあるのを自分が発見し・・御参りにしに行った報告をブログUPですると、とても喜んでくださったので・・・。
自分も仲良くさせて頂き世話になった、テリー親分に機会あるとき是非墓前に挨拶できましたら・・と・・。よろこんでくれるかな・・・。
と・・自分勝手なりに・・。
個々、皆様色々な事情があることと思います・・このブログの中でテリー親分の思い出を語る事も・・・少しの供養に、なっていることを信じまして・・。これからも、、勝手モードでわありますが・・書く事UPがんばります。

・・・なにせ今でも1本指に近い操作なので・・
コメントの管理設定も満足に出来ていなかったようなので・・・コメントのお返事遅れまして大変すみませんでした・・・。


テリー親分おいくつだってんですかね・・。
質問すみません。

あと・・・通称、のお名前でかまいませんので
お名前頂戴いただけると・・次回よりコメント
●●親分様宛にUP等お返事かけますので重ねてすみませんが宜しくお願いいたしますです




返信する
30代の親分さま (KOOL)
2011-11-13 16:56:59
驚きの驚愕のコメント・・・あーざす・・。
いやぁ・・・連続びっくりでした。


しかし・・・テリー親分に感謝の念・・・。
です・・。

あと・・・なんで、あっしのブログを、30代親分さんわ後存知だったんすか!!?

あっしのブログの噂話をテリー親分からお聞きになってたんすか?
「おもろいの、あんねん!」
???とか、遺言風に・・・。

30代親分!(勝手に襲名命名おゆるしを)
(なんか他に善いブログ上での稼業名ありましたら次回コメント投稿の際に、(名前の欄に打ち込んでください!)カシラのがいいすか?(笑)

・・・・いずれにせよ テリー親分が一生懸命
いじくり、コネクリマワシテ・・・
あっしブログに、コメント残してしてくださってたんだなぁ・・・・と・思い回想しますと・・
・・・・なんかすんごくうれしっす!。

なんにつけ、3日坊主の、あっしが・・・
今回の30代親分のコメント拝見いたしまして
継続わチカラなり!と・・・・再度固くおもえた瞬間でした

ひっそりと・・・あっし独りで・・・
墓前に手をあわせられる日が・・・きっとくれば・・・・いいなと・・・。
おもっちょります・・。(笑)

今後もお付き合いの程宜しくお願いいたします。

尚!今の現状、コメント戴いた際、第三者様にわ、あっしの許可設定が無い限り30親分わもとより、他御尊家御一統さまも・・・現在、閲覧できない設定になっておりますので・・・
さらなるビックリトークも楽しみにしております・・・です。(あっしのコメント公表しておりますので・・お返事のコメントだけわ閲覧可能ですので・・・)今後暫くの・・・
ビックリコメントお待ちしております!!です。
義理、人情、日本古来の任侠的 義侠心 を
せめて・・ブログ中でわ・・・。語り合えたら・・いいなぁ~・・・と・・・。
オノレに潔く生きてる、生かされてる・・・
このブログに遊びにきていただいてる方々・・
皆!親分、姐さん!すわ・・・。

語り合える時が・・・・シアワセ。す。

テリー親分に・・・・

合掌

理由、過去わ・・・どうにせよ・・・

引き合わせていただき・・・

感謝、合掌です。

是非是非!あすびにいらしてください!!!

かさねてお願いいたしやす・・・。

昭和の残侠 テリー親分永遠に・・・!



返信する
T系30代親分様 (kool)
2011-11-15 13:14:29
いやはや・・驚きの連続です・・。
テリー親分、そうとうブイブイバリバリ派・・だったのが文面で・・うかがえました・・。
自分わ・・・テリー親分50代位・・ん~・・
と・・・思い浮かべ・・・コメントやり取りさせていただいてたんですが・・。
年齢とかカキネを越えて・・
お付き合いさせていただいたいた事に・・・

テリー親分のキラキラしていた・
侠の気持ち・・・
自分の心の中にわ、それしか残っていません。
回りで一緒に過ごされた若中、兄弟分・・・様方わ・・・それなりの御苦労もされた事も多々あることかもしれません・・・。

でも自分にとってわ・・・テリー親分わ・・
「銭、カネやのうて、、後者に伝えなきゃならん・・事も、あるんやで!」・・・の、言葉・・。

だけで、活かされました・・。
(ビビリも消えましたすっ・当時・(笑)

・・・テリー親分から・・・

せんだってのお題でも偶然、書きましたが・・

侠の勲章を、おすそわけ・・して貰った!

感・・・・・で、凄く名誉な気がしてなりません。

一冊の本からの出逢い・・。すごいす・・。

つか・・・テリー親分ともし・直に逢ってたら

・・・・・あっしわ・・
どうなって・・・いたの・・・かっ

少しコワい・・・気もします。
ショウミの話・・(爆)
人生変わってたかも・・・

コメントあーざす
返し遅れすんません。

かしこ



返信する
30代親分さま (kool)
2011-11-16 09:12:38
おはようございやす。
休みなので、昨夜からダラダラ呑んで色々なこと回想しておりました・・・。
30代親分も青春の1ページいや、何十ページ?もの、時間をテリー親分と過ごせて相当インパクトあり!楽あり、困りあり(笑)
振り返ると・・・笑える事がたくさんあられたのでわないかと・・・素直にいいなぁ~と・・
宝もの!ですね・・・。

自分も今年のはじめに1番身近だったガキの時分からの任侠塾、教育係りのような存在の歌舞伎町のオッサンが居なくなりまして・・
淋しいやら、曲がり角から出てきそうな感じがするやら・・今もって複雑な気持ちです・・・

癌が発覚するや自分が「牛乳と乳酸菌!ヤクルト飲んで撃退してくださいよ!病わ気からすよ!」なんて励まし言うと・・・
2、3日後、病室訪ねると・・・子机に
いちご牛乳(効かないと思う(笑)が、ちょこんと置いてあり・・・
「KOOLから言われたからちゃんと飲んでるよっ
」・・・なんて・・
かって、歌舞伎町でデタラメしていた漢の顔でわなく・・
どこかの青少年の(笑、爆)様な真顔でいってました・・・。(ちなみに、牛乳のめなかったらしい(爆)おそるべし発言力!

己の死期を悟ると・・色々したいこと、過去の反省とかするんすかね・・・。
ハンパナク穏やかでした・・自分にわ、。

{昔わ自分とこの舎弟、若中が下手打ちしたとき、グチ②言う相手の組に「はいこれ!」と・・・
まとめて2本指切って、持ってったりしたオッサンの顔わ何処え行ったやら・・・。でした。}

{自分わまだ死んだ事わ認めず納得しきれないままです。}

任侠史名鑑、テリー親分の事も話ましたら・・・
「すごいねぇ~・・・そんな高価なもんくれる方いるんだね・・貴重だぞ! そんだけ応援してくれる方もいるんだから、!!
KOOLいつか本書きナヨ!な!・・・俺の事も書いてくれよ!・・」なんて・・軽く、いってくれました・・。・・

三ケ日坊主な自分にとってわこんなに続とわおもわんかった・・このブログが・・
一冊の本日記 です。


「僕に協力出来る事があれば言うて下さいませ。」



ちょこちょこ遊びに来てください!そんでもって、・・・先に逝ってしまった侠神な方々が、
軽くクシャミする程度の噂話
&ヤクマチをこれからも出来たら楽しいです!ネ

供養になるか、キレて曲がり角からヒョッコリ出てきたら・・・
うれしいんですが・・(笑)

コメントあーざす
ニヤニヤと元気いただき感謝です。
もう一本発砲する所もないので、安価発泡酒呑みますわ。(笑)

合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。