へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

出逢い・・。 一冊の本から・・・ 日本任侠史名鑑

2011年11月05日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕
(テリー親分)
2007-07-10 21:52:14
いるなら送るよよ~。
 (テリー親分)
2007-07-16 22:21:40
クールはんやったらただで送るよよ~。ただし事情があってわしの詳しい事は言えん。名和の先生には一緒に暴対法反対デモやなんやでよくしてもろた。残された者が銭、金やのうて後に伝えて行かなあかん思てます。質問は名鑑見てしらべときます。送りかたは考えてや。送料はハロテや!ちなみに名和の先生の出版物はまだぎょうさんあるで!事務所もあるんちゃうかな?

 

このブログから始まった・・・・・。

 

一冊の大書、書籍、本を通じての・テリー親分との・出会い・出逢い・・・・・。

 

 

今しばらく、ちょっと、、自分の気持ちの整理を・・・して・・・ブログにて

今後、印して、記したいと・・しるして、ユケタラナと・・・・・・。

故 名和忠雄親分・・・・・。

テリー親分に感謝・・・。

合掌

 

晩秋の空



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。