へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

あすた、墓参り・・・行きますから・・。

2012年02月20日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

突然あすたに決定・・・。

参加者3名・・・。

早いもので・・・一年・・・・

時の過ぎ行くままに・・

我が一門の定め・・・・。

「ままよ・・この道・・・俺わ行く・・・」

よく、言ってましたな!・・・オッサン・・・・。

おらが、ガキの頃わ・・・・

ままよ・・・の

意味がわからんかった(笑)・・・

拘置所在鑑中の手紙に・・・

484ブルースの歌詞をしたためてくれたのを・・・・

思い出します・・・。

 

今でも・・・大切にとってありますよ!

その

ガテ!(手紙 書簡)

あっしの・・・・

宝物・・・。すからね。

明日逢いに行きます・・・。

ご無沙汰すいやせんです・・・。

合掌



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-21 09:02:36
おはようございます
自分も東に向かって気持ちをご一緒させて頂きます
親分に頂いた言葉に忠実に....なんとか生かされてます
返信する
126親分 (kool)
2012-02-22 10:15:18
あーざす。
二日酔い・・・
迎え酒す
おっさん喜んでるとおもいます!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。