SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

3連休の最終日、、、

2011年03月21日 16時58分43秒 | SHELTER日記
 3連休の最終日の本日、既にこんな時間ですが皆さん遊びに出かけておられるでしょうか?本日は朝から雨が降り続く神戸、せっかくの休みがこれじゃ~~~、、、明日からの仕事に皆さんテンションを落としながら動いている事でしょうが今週は1日少なくなった気分ですのでまたまた明日からの仕事を1週間乗り切りましょう~~~!!!本日もよろしくお願い致します!


さて昨夜は珍しいお客さん先輩と神戸のMC、STATE氏のお店、BAR BISQUIETへお酒をいただきに行って来ました、ここのBAR、かなりええ雰囲気でお酒をいただけるので1度、お試しあれ!!!

ごちそうさまでしたSTATE氏!!!

明日は週に1度の定休日となっております、皆様お間違いの無い様よろしくお願い致します!!!

そして休み明けの水曜日にはまたまたいろいろとお店に届きますよ~~~、かなりレアなDVDが入荷致します!!!
NYCのアングラWHEELBRAND,PRIZE FIGHTER WHEELのCREWやCODAの連中などが多数出演するBRIAN BROWNのお店2ND NATURE SKATESHOPのオリジナルDVD、この作品少し前の作品ですがかなりヤバい!!!数が本気で少量ですので水曜日、早い物勝ちです!!!お急ぎ下さい!!!


そしてMINUITでも暴れまくっていたオフランスの激シブDECK,MAGENTA SKATEBOARDSよりかなりレアなゲストボードが登場です!!!
こちら~~~、STATICシリーズやこの前リリースされたばかりのMIA SKATESHOP DVDなどを作り出す奇才ディレクター、JOSH STEWART氏のゲストクルーザーボード!!!これは激シブです!!!温かくなりつつあるこの時期、クルーザーでプッシュだけでも楽しんでみてはいかがでしょうか?


他にもいろいろと洋服、ハード物、DVDなどが入荷予定です、皆さん今週も元気よろしくお願い致します!!!!

そして今日はこんなんを発見!!!
ADIDAS TEAMtour in Sao Paolo 、STEREO SOUNDSのBENNYや、この前神戸でも激ヤバい滑りを披露してくれたENJOI SKATEBOARDSの紳士スケーター、Nestor Judkins、そして勿論KROOKEDのGONZ巨匠も激ヤバです!!!




そしてこちらのブランドもシャレオツスケーターに人気のコアなマニアブランド、BRIAN LOTTI氏が作り出すTELEGRAPH 、名を連ねるライダーも激ヤバです!!

TELEGRAPH / DECK [SPELL IT]




それでは水曜日もよろしくお願い致します!!!!皆さん元気いっぱいで行きやしょう~~!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る