SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

Hubba Hideout R.I.P...

2011年03月20日 16時05分28秒 | 商品情報
 数々のドラマを産んで来たSFの名スポット、Hubba Hideout が遂にR,I,P!!!

90年代半ばから数々のスケートビデオに登場していた登竜門の様なスポット、子供の頃このスポットへ行きたくてうずうずしていたのが懐かしい限りです、届くのかどうかは解りませんが、1度でいいからあそこにノーズスライドかけてみたかった~!




そして神戸の登竜門的な存在のハーバランド、ハネッコ広場も既にその存在が危うくなって来ております、前々から建設中だったマンションが完成し後は入居者を待つばかり、多分夜は滑れ無くなってしまうのだろうな~、最後に何かやりたい限り、この場所、確実に私達の育てたスポット、ハーバーランドが何も無い頃からしこしことWAXを塗りたくり管理人とのバトル、話し合い、ハンドレールを付けられ撤去を頼みに行ったり、他にも書けない様な事が起こったり、本気でこの場所は思い出の場所、悲しい限りです、、、皆さんも自分たちのホームスポットの大切さを忘れずに~~~~!!!


そして昨夜はオバー30軍団でパークへ行ってみました!!!みんな息上がりまくりでムチを打ち込んでいました!!!

オスートラリアより一時帰国の前畑兄さん,aka SKATE JUNKIE、恐らくこの人があのパークで1番年上だったにもかかわらず、1番滑っていたであろうジャンキーぶり!!!気をつけて帰って下さい!!!また笑顔で滑りましょう~~~!!!

オバー30+若手集団、おもろいメンツでかなりあげられた1夜でした!!!既に関東から神戸にも避難しに来ているスケーターなどともセッションできおもろいかぎり~~、やっと温かくなってちょうど滑りやすい気候ですよ~~~、皆さん是非外へ出て動きましょう~~~!!!!





本日も朝から沢山の人が遊びに来てくれております!!!夜は雨の様ですのでお早い動きをどうぞ~~~、本日も明日もよろしくお願い致します!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る