SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

5月1日は大阪にてCANIVAL!!!!!

2010年04月28日 18時51分27秒 | EVENT INFO
お店のファミリーとしても活動してくれているVENIS氏などががっつりと動いているCANIVALが5月1日にありますよ~、今回はミニランプコンテストやオーリーコンテストなどなどおもろい企画ががっつりです!!!しかもNYCからはSMIFN-WESSUNもゲストでくる様です、この日は間違いなくこのイベントで決まりですな~~~!!!それに伴いフリーペーパーも作成、アーティストのインタビューやスケーターの紹介などなど、おもろい内容の出来上がりです!是非お店までどうぞ~~!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る