SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

いろいろとハード物が届きましたよ~~~!!!

2010年04月28日 18時57分09秒 | 商品情報
週末でスッカラカンになっていたお店にいろいろとハード物が届きました、どれもこれもヤバいです!!!
まずはこちらから~~~、80年代アメリカンヒッピー風味、RASA LIBREが入荷です、こちらのデッキ、クオリティーは完璧なのにお金のないスケーターの為に低価格!?これは買いやすいです!!そしてデッキの跳ね具合も大好評、デザインもいい感じだし、ライダーも面白いライダーなどがいていい感じですよ~!!!


そしてお次ぎはNYCよりハーコーなWHEELBRAND,[PRIZE FIGHTER WHEEL]の新作が届きました!!!今回もFIGHTERって言うだけあってボクサーデザインです!!!!


そしてJIVARO WHEELも再入荷!!!



人気のCODAと一緒にこりゃまた人気の5 BORO CRUSER DECKも届きました、いつも入荷するとすぐに無くなってしまうこのデッキ、気になる人はお早めにどうぞ~!!!

そして昔から滑ってる人なら懐かしい、あのSHORTYSが日本でまたまた復活です、当時あのS/S-Tを着たくて着たくて探しまくっていました、そうですあのSHORTYSです、そんなあつ~~い所から可愛らしいWAXが登場、かなりいいにおいがしていていい感じですよ~!!!!

SHORTYSのT-SHIRTSと言えばこの人でしょう~!!!




そして先日もお伝えしていた噂のDVDもちゃんと届いております、マジでヤバいです、これは必ず見るべきです!!!



SPIT FIREからも新作のWHEELなどが入荷!!!

他にもいろいろと小物なども届いておりますので是非どうぞ~~!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る