SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

LEGEND OF TSUYOSI KAWAMURA!!!!!

2010年05月14日 13時13分31秒 | SHELTER日記
 今日も神戸は天気がいいです、こんな日はCRUSER BOARDSで街をプッシュしいな~って思っていたら神戸のスケーターの先輩、カワムラ君がフルプッシュで遊びに来てくれました、かなりオールドスクールな格好で登場!!!CAPがあがりました、



酒好きなカワムラ君もこれを愛用!!!

度々、L.I.F.E BLOGにも登場するカワムラ君、神戸を代表する神戸牛のお店、ビフテキのカワムラ君です、過去にグルナイにも出演したりとかなりアグレな動きをしまくっています!!!神戸と東京の街をフルプッシュで駆け抜けていますよ~!!!皆さん今日は気持ちがいいのでフルプッシュです!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る