SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

鬼のストリート集団、TRAFFICよりCRUSERDECKが!

2010年05月15日 13時34分42秒 | 商品情報
 鬼のストリート集団、VOXよりシグネイチャーモデルもリリースするRICKY OYOLA師の元に集った奴等が繰り広げるTRAFFIC SKATEBOARDSより!誰もが予想をしなかったCRUSER BOARDSが初乗りリースです!?これにはあがりました!!!

サイズの方も普通の板より少し小さめのシェイプですので、お酒の席に是非どうぞ!!!

デザインの方も、この前届いたばかりのS/S-T、[CITY DWELLER]と同じ、ホームレスを前面に出したデザイン!シブいです!!!!




そして、そんな気持ちのいいCRUSER BOARDSの足下に装着される足にやさし~~~いSOFT WHEELもいろいろと届いております、まずはこちらから!!!
同じくNYCを代表するブランドとなった、JHAMAL WILIAMSのシャレオツブランド、HOPPS SKATEBOARDSよりやわらか~~い78A/56MMのSOFTが登場!!!!これでがたがたのあの道も、深夜のお買い物も気にせず行けちゃいますよ~!!!!



そしてカナダを代表するWHEELBRAND,MOMENTUMよりほかのSOFTよりは少し固めの82A/54MMが登場、これならちょとしたトリックなども気にせずやれちゃいます!!!


同じくMOMENTUMより、こちらはSOFTではありませんが、ごく普通のWHEELも届いております、今や世界基準レベルに有名になってしまったCHRIS HASLUM氏のシグネイチャー、


この人の滑り知ってますか???本気でやられますよ~、特に盟友、DAWON SONG[DVS,ALMOST]とのミニランプは必見です、マジでヤバすぎるスキル!!!!!!!!!!!!!




他にもいろいろと届いておりますので是非天気のいい本日、覗いてみて下さいな~!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る