SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 3.12 春の様なお天気の神戸より、日曜日の本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2017年03月12日 12時45分07秒 | SHELTER日記






 朝から最高のお天気の神戸、家族でみなとの森公園へと犬の散歩に行って来ました。ぽかぽか陽気で犬も大喜び、朝の散歩は最高ですね〜〜、相変わらずの花粉と奮闘しつつ動きやすい日曜日の本日もテンションを高め皆様のお越しを楽しみにSHELTERにてお待ちしております、今日も1日スケートにお買い物にお出かけにと楽しんで行きましょう〜〜〜!!!




 THEORIES ATLANTISも展開するNYCの巨匠、JOSH STEWARTが作り出すSTATICよりこんなのがアップされてるではございませんか!?これは絶対に見ておくべき映像ですね〜!!!








 神戸より東京へと移り住み最近SNS等でもまったく動きが見えなくなっていてまた何処かへ旅立ってしまったのかと思ってたら来週にこんなのを発表する様です、日々撮影に励んでいたのですね〜〜〜、近藤先生が日本を代表するスケーター米坂淳之介君のフルパートを近日中にVHS MAGAZINEより発表、これは絶対に見ておかないと駄目な映像となりそうです、おめでとうヒデキ君!!!






 以前お店でも一瞬の間に完売してしまい今だにお問い合わせの多い作品、NOISE2 DVDをご覧になられましたでしょうか?


WKND SKATEBOARDS / DECK [TEAM]


WKND SKATEBOARDS / CAP


WKND SKATEBOARDS / S/S-TEE

 お店でもマニアな方に大人気のWKND SKATEBOARDSの連中が多数出演するこの作品、SHELTERでも既にSOLD OUTとなっておりますが何処かで出会えた方は是非ゲットをお勧めしたい1枚です、そんな話題作よりKevin ShealyのパートがTHRASHER WEBにてアップされました、まだ見てない人は是非チェックですよ〜〜〜!!!
 しかしここ最近お店にはヤバいDVDが毎日入荷しております、TRANSWORLD SKATEBOARDING DVDを筆頭にマニアが喜ぶ名作などなどとにかく只今SHELTERはDVDが豊富すぎます、気になるアイテムがございましたら是非SHELTERまでディグりに来て下さい!!!

http://www.thrashermagazine.com/articles/videos/kevin-shealy-s-noise-2-part/










 そして日曜日の本日を終えると来週末には遂にこちらが開催です、お店でも以前NEW ALBUMをお取り扱いさせてもらいましたが即完売、是非生で体感して欲しい限りです。スケーター、音好き、週末はNAGOMI BARにて集合ですね〜!!!




 もうそろそろお待ちかねのSCUMCO&SONSのNEW DEKCが日本にも入荷予定となっております。今回よりPROに上がったSFのDave Abairのモデルも入荷予定となっております、土臭く、ローカル意識の高いこのブランド、ライダーも癖の強いメンツが集結しておりますよ〜〜、まだこのブランドを知らない方は是非チェックです!!!







 それでは最高のスケート日和の日曜日、本日もお買い物にお出かけにと楽しんで行きましょう〜〜テンションを上げて皆様のお越しをSHELTERにて楽しみにお待ちしております、今日も1日宜しくお願い致します。




http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る