SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

8月30日は須磨→元町→磯上公園です!!!

2009年08月17日 12時27分29秒 | EVENT INFO
まだまだ糞熱いですが遂に夏も終盤を迎えております、夏休み最終日の30日は各地でいろいろなイベントがある事でしょう!
神戸三宮から電車で15分で行けちゃうビーチ、須磨でも毎年いろんなイベントがやっております、毎年大阪のHACNAMATADAがシステムを持って来てでかいイベントもやってますが今年はどうなんでしょう??30日は絶対にいろいろとやってる事でしょう!そしてそんな最後の日にふさわしいINSTORELIVEが元町、山脇ビルディング2FのBLEND似て行われますよ~、なんとゲストにはハーモニカ1つで各地をわかしまくりのTONY the WEED,BAGDAD CAFE THE trench townのマイケルパンチ[ピアニカ],OGI[SAX]の3人からなるバンド、HummingBirdです!こらや夏の終わりに生音の気持ちいいライブを見なきゃ損でしょう!!!4時20分からスタートです、そしてその晩も場所を磯上公園Cafe Zoneに変えライブです、こちらは勿論i-mannも久々のライブだそうです!!いろいろと大変な事がおきまくった後、初のi-manのライブ、これも見なきゃ損ですよ~!30日はこのルーティンで決まりです!!!!!!夏の思い出を作っちゃいましょう~!!詳しくはお店までどうぞ~!

BLEND
078-332-0420


SHELTER
078-334-3505

最新の画像もっと見る