SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

[AGAIN] EASTCOAST NEW DVD!!!!

2009年08月17日 16時39分01秒 | SHELTER日記
最近YOUTUBEで昔の名作を見まくっています、ふと思う事は最近の映像でここまでして見てる作品って無いな~って事です、とにかく凄いトリックや映像技術なども全てで今の方が凄いですが何故か何度も見ようと思う作品がありません!!!10~15年ほど前の映像を見るとなんせスケーターが鬼貧乏な時代を伺えます、ただそこには有名なロゴの入った服ではなくチープな軍物をリメイクしてたりニグロリーグのキャップがあったり、作られた時代じゃなくてファッションにしても映像にしてもまねではなく全てがオリジナルだったから全てを作り出してる時代だったから面白かったんだな~とつくづく思います、最近はどうなんでしょう??洋服、映像、トリック、、、ある物全てが出尽くした感はありますよね、新しい作品でも面白い物もあります、でも土臭さが無くなってしまっている気がしてしょうがありません、新しいものは新しいもので必要だし新しい時代も必要ですが全てがそれではおもろくありません、皆さんもせっかくこんな便利なPCがあるので新しい作品じゃ~なくてもう既に手に入らない名作を見るべきですよ~、そこには作り出して来た時代が感じられる事でしょう~、それを元にまた新たな企みをねっていけばまたヤバいものが出来るカモです!!!若手ながらオリジナル感をもち、作り出しているTIGHT BOOTHの新作が期待です!!!!

そして15年前はあのELEMENTもこんなに土臭くド~プデした、こんな名作を是非チェックしてみて下さい!!ZOOYORKのあの名作も確実にこれに影響を受けてるでしょう~!!!!!!

そしてもう1つ名作を発見です、これもだいぶ熱い熱い~~~~~~!!!!品のなさがシブすぎます!!!!!!


って事でこんな昔の名作を出して来たとこでこの辺に反応してあがってるあなたに耳寄りな情報です!!!!!
あの時代を彷彿させるであろう作品が久々にリリースです、名前は[AGAIN]、以前COMMPOSTという作品をてがけてた彼がまたもや熱い作品をドロップ、メンツがクイムはいる葉ディルは出てるは、スパ、パウロ、、、、、もう盛り沢山です、しかも¥2100となんとも手の出しやすい価格!?こりゃ即ゲットです、8月末頃のリリース予定です!入荷次第ここでも乙当てさせてもらいますが、絶対にゲットしたい人はお早めにどうぞ~!!!!!!!!

SHELTER
078-334-3505

最新の画像もっと見る