SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ AUTMUN NYC & DVS SHOES & BOARDKILL ~~

2012年04月04日 18時01分30秒 | 商品情報
 遅くなってしまいましたが本日、休み明けの水曜日もお店にはいろいろと熱いアイテムが入荷してきております!!!先日もお伝えしていた熱い、熱い激シブS/S-Tが!!!
 NYCのスケートシーンを語る上で絶対に外せないであろうコアなお店、金、流行ものだけを追っているお店とはひと味もふた味も違うお店、昨年末に惜しまれながらもCLOSEしてしまった伝説的なお店、AUTMUN NYCのプロダクツが入荷です!!!

かなりレアなこのアイテム、そんじょそこらの流行ものなどには一切目をくれずやってる事が大事なんだと解ってる人は是非!!!
どれもこれもかなり少量ですのでお早めにどうぞ~~~!!!
意味不明なデザインがイカしておりやす!!!


胸にワンポイントのプリントが入っていてバックにもでかでかとプリントされております!!!




そしてこちらは以前よりの定番LOGO!!!


現在KROOKEDのボスでもあるGONZ氏が出演していた過去の名作、BLIND VIDEO DAYZの名シーンをプリントしたマニアにはたまらないT!!!


こちらもワンポイントだけかと思いきや、

バックプリントでばっちりとプリントされたデザイン!!!


スケートボードを深く愛する人は是非~~~~!!!




暖かくなって来たこの時期に本当に気持ちがよくおススメなCRUSERがいろいろと入荷です、オフランスのMAGENTAからは先週の入荷と同時に無くなっていたシブいデザインのこちら~~、

MAGENTA CRUSER 7,5 INCHが再入荷です!!!
そして一緒にこちらも入荷して来ております、以前より話題になっていた作品も入荷です、大阪のファミリー、T.B.P.Rと供に以前制作された名作MINUITEのパート2の様なこの作品、10分少しと短めですがかなりの内容となっております、お値段も、、、なんで是非!!!!


そんなMAGENTAとも繋がりの強いNYCのブランド、5 BORO NYCからは新しいデザインのCRUSER DECKが入荷、少しシックなデザインのこちら、大人な方に是非!!!


春へ向けてNEW KIKSをどうぞ~~~~!!!


バルカソウルが駄目だと言う人にはこちらをお進め致します、階段を回数飛んでも、縁石の角で思いっきり踏んづけても、長い歩きにも、足に優しいカップソウルシューズ、ボディー自体は柔らかいスェードですのでなじみやすく履きやすさはおススメです!
DVS SHOESの中でも最近人気の高いモデル、INMATEのシブいカラーが登場ですよ~~~~!!!


そしてこちらの人物、GIRL のオリジナルメンバーとしても名高いTIM GAVIN氏、

恐らくDVS SHOESの長い歴史の中で1番の人気だったシグネイチャーモデルをリリースしていたレジェンド、そんなレジェンドのモデルが今だにもう1度履きたいと再生産されたモデル、GAVIN2がこれまたシブいカラーで登場です、こちらも足に優しいカップソウル、シンプルイズベストです!





他にもいろいろと入荷中、コアなスケートのZINE,BOARDKILLも届いております、数に限りがありますのでお早めに~~~~!!




WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る