SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 嵐の後の快晴 ~~

2012年04月04日 17時13分24秒 | SHELTER日記
 先日のあの天気はいったい何だったのか?と言う程の気持ちいい本日、朝から快晴です、

時は既に夕方、本日もテンションを高め休み明けの1週間のスタートを切っております、皆さん今週もよろしくお願い致します!!

さて朝からたまっていたお仕事をかたづけつつ毎日の日課を~~、NYCではなんかシブそうなブランドが旗揚げされておりますやん、気になりますな~~~!!!

http://www.torronyc.com/!!!

そしてお店でも人気のコアなスケートシューズ、ETNIES SHOESよりまたまたシブいフッテージがアップされておりました、ELEMENTの若手のNICK GARICIA、ええ動きしてますな~~~、4月18日,19日には彼等の滑りを神戸で生で見れますよ~~、是非皆さん18日,19日は神戸のストリートを流しまくり彼等の滑りを拝見しましょう~~~~!!!




少し先の話ですが6月にお店にて展示会を行う神戸の絵描き、MEJUより先日メールが届きました、彼のART WORKが毎回起用されたパーティー、STABLEのデザイン、今回のゲストも激ヤバです、音好きは是非!
そして6月にお店にて行われる彼のSHOWも是非起こし御待ちしております!!!




STABLE vol.10

2012/04/28/sat @神戸ROUGH RARE
open/22:00~ ADV/DOOR 3500yen+1D

★GUEST LIVE
RUB-A-DUB MARKET

★GUEST DJ
CE$
RAWFILA (GRASSWAXX RECORDINGS)
ARCHITECT (monoadapter./STRUSH WHEELS)

★DJ
Long slo-distance(OG&RYOYA)
NAGUY (www)
HISA (STABLE/闇灯)
BUCCO (KATAKAMNA)
YASU a.k.a MICROWAVE (STABLE,ONE)
FUMIYA (f'n'f)
YASUTAKA KITA (闇灯)
MAKISHIT (揺)
DETCHIN (Monhall)
GLT (Monhall)

★GUEST DECO
OREO (R-type-L)

★DECO
音庭
ゆきぼー×あつぼー (Bapple/闇灯)

★sound system
最高音響 (fab-space)

★FOOD
MOGWAI

★SHOP
HIGH QUALITY INCENSE -DUMBO-
FUTENG

★展示
THINK FUKUSHIMA

★REAL TIME MOVIE
4FLOOR

-total info-
・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

それでは本日も後少しですがよろしくお願い致します、こんな気持ち良い季節はスケートの旅に出たくなりますな~~!!!






WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る